【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2007年2月25日日曜日

#24 ソックモンキー in NY





NB's Sock Monkey


Originally uploaded by Princess Monkey.

先週の日曜日に完成したソックモンキー!

金曜日に彼の弟のもとに到着したそうです!

すごく気に入ってくれたみたい♪

良かった~!!(*^v^*)

名前はまだ考え中だって。

本人の希望により、今回はちょっと悪そうなソックモンキーを

作りました。。

モンキー空の旅はどうだったかな?

名前決まるの楽しみだわ☆


2 件のコメント:

  1. この子悪そう~;。でもかわいーね♪
    ペイパルの支払いさっきしたよ~。遅くなってごめんね。こんなとこで報告するなって??

    返信削除
  2. でしょ~。怖そうだけど、実は良いやつなんだこれが。
    ソッキーの友達♪ウェブサイトにも載せるからお楽しみに!
    ペイパルありがと~♪すごい告知じゃん^^;
    今度はもっと高く売ろうかなぁ。なんちって☆

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters