【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2007年6月10日日曜日

パイレーツソックモンキー #33




The Pirate Sock Monkey



今回のソックモンキーはパイレーツ風。

��やっぱり旬だから?^^)

バナナ柄の布を使ってバンダナを作りました。

眼は楕円の動眼使用。眼がくるくる動いて表情がかわいい♪(*^^*)

この子はヤフオクで里親探し中です。

次項有パイレーツソックモンキー

4 件のコメント:

  1. こんにちは!やっと元祖のソックスが届きまして作り始めました。中綿を今日買いにいってきます。簡単でたのしいですね。お洋服きせたら私も画像UPしますね。

    返信削除
  2. こんばんは!
    ソックモンキー作り始めたんですね!
    完成したら是非見せてくださいね!楽しみにしてます♪(*^-^*)

    返信削除
  3. Princess Monkey さま
    作りました!
    http://rainbowkitten.jugem.jp/?eid=45
    にUPしました。お時間のあるときにでも見てくださいね。
    ポーズがいろいろとれるのがたまらなくカワイイですね。

    返信削除
  4. 早速、見に行かせていただきました!
    ルルちゃんとってもかわいいですね♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters