【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2009年1月12日月曜日

ソックモンキーキット




Sock monkey kit 1





ダンナさまのママからいただいたクリスマスプレゼントの中に、ソックモンキーキットが2種類ありましたクリスマス



同じメーカーのものですが、なんとひらめき
上の写真のソックモンキーキットはオリジナルのレッドヒールソックスが入っていて、下の写真のソックモンキーキットにはなんちゃって?レッドヒールソックスが入ってましたexclamation×2
オリジナルとはかかとの赤い部分が違う。。
パッケージの写真はオリジナルが使われてるけどあせあせ(飛び散る汗)

よく、某子供服のお店にソックモンキーが並んでて、何かソックスが違う目って思ってましたが、ここで納得。
2種類のレッドヒールソックスがあったのですねぇ。
ちなみに、なんちゃってレッドヒールソックスを使ったキットはMade in China。
オリジナルレッドヒールソックスを使ったキットはMade in the USAでしたグッド(上向き矢印)

でも何で同じメーカーなのに?全部オリジナルを使えば良いのにと思ってしまう。。価格のせいか。。

違いを発見させてくれたママに感謝わーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters