【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年11月2日木曜日

サンタコスチューム for あみぐるみソックモンキー

またしても、ちょっと気が早いけど。。

我が家のあみぐるみソックモンキーのために

サンタクロースのコスチュームを編みました!

amigurumi_santa_costume061102.jpg

ちょっとサイズが小さめだったので、

あみぐるみソックモンキーのBOBO用です。

amigurumi_bobo_santa_costume.jpg

かわいい黒ハート

なんかこのサンタコスチューム作るのハマりそうexclamation

3 件のコメント:

  1. すっごく可愛いです。
    今までのを見たいので、過去ログ見に行きます。
    また、遊びに来ま~す。

    返信削除
  2. こんにちわ はじめまして
    sockmonkeyで検索したら、こちらにたどり着きました。
    わたしも最近ソックモンキーを知り、作り始めたところです^^
    いろいろな表情があって、おもしろいですよね。
    あみぐるみもお上手でいらっしゃる!
    とても参考になりました。
    また遊びに寄らせていただきまーす。

    返信削除
  3. moemoeさん
    goqoomamaさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    ソックモンキーファンが増えてうれしいです^^
    moemoeさんとgogomamaさんのブログ拝見しに行きます!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters