【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年5月17日水曜日

Red Heel Socksを提供してくれたお友達にお礼のギフト

先日、モンキーソックスを提供してくれた

アメリカのお友達にお礼の贈り物をしました。

日本チックな布一枚と、折り紙ですかわいい

あと、横浜の写真がついてるポストカードに

メッセージを書きましたメール

気に入ってくれるといいなるんるん


後で気づいたんだけど、普通のAir Mailで送っちゃったけど、

EMS
の方が早いよね。。。たらーっ(汗)

ちょっと失敗ふらふら 

次回は気をつけよう!!

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters