【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2010年3月22日月曜日

Socky & モンちゃん




Socky & Mon_chan





ソックモンキーのSocky(右) & モンちゃん(左)です。



モンちゃんは、甥っ子(海渡)のお友達♪

お正月に会った時に、なんとモンちゃんが怪我していることが発覚。

急遽うちに連れて帰り、オペしたのでした。

海渡怪獣に腕と足のわたをホジホジされていたのです(T_T)

かわいそうなモンちゃん!

まだ小さかった海渡ももうすぐ4歳。(早いねー!!)

なので、もう大丈夫でしょう。。



久々にSockyとモンちゃんが再会できて良かったね♪

もうすぐモンちゃんは海渡のところに帰っちゃうね。。

でもまた会えるよ(*^^*)



オペが終わったらモンちゃんをすぐ帰してあげるつもりが、なんだかんだ3月後半だね(^^;)

すまん!

うちで楽しくやってるから安心してね♪

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters