【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年9月14日木曜日

Sockyのハワイ旅行

9/10~9/14までハワイ島に行って来ました!

もちろんSockyも一緒に黒ハート

socky_hawaii.jpg

ボルケーノはすごい迫力exclamation

ほんとに溶岩が流れてたよぉ。

ドルフィンスイムのツアーにも参加しました。

イルカと一緒に泳ぎました!!

手を伸ばしたら届きそうだった!!!

でも、決して触っちゃいけないんだって。。海のマナーです。

ハワイ島の海は青くてほんっとにきれいだったなぁ。

また行きたいなぁ♪

Socky's Worldにもハワイ旅行の写真とかアップしないとね。

2 件のコメント:

  1. お土産ありがとね♪
    ��遅いか…)
    ハワイネタ意外と少ないねえ;;

    返信削除
  2. どういたしまして~。
    ハワイネタはホームページの方にもっと載せる予定。。^^; もうちょっと待ってね~~♪
    もうちょっとっていつだ。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters