【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2014年6月16日月曜日

父の日に親孝行できたかな?

昨日は父の日でしたね♪
昨日ツイートしたけど、改めてー。
世界中のお父さん、おじいちゃん!
Happy Father's Day!(*^o^*)

FacebookとかInstagramとか、父の日関連の写真が多かったなぁ~。
私は、父も祖父も天国なので、こどものころの頃のこととか思い出してました(*^-^*)
感謝の気持ちを直接伝えられる人って幸せですよ~。

私の気持ちは届いたかな~。
私がんばってるよ~!(*^o^*)/





0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters