【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2014年10月24日金曜日

ソックモンキー67匹目お披露目

今日は久々に太陽を浴びた感じですね~☀
最近ずっとお天気悪かったから。。恵みの雨ですね!

さて、ちょっとブログサボってましたが、 最近誕生したソックモンキーをお披露目しま~す♪
This is the 67th Sock Monkey♡ He was born on October 14. 何年か前に母にあげた『Bowty』って名付けたソックモンキーに似てるので、従兄弟だな⊂((・⊥・))⊃  #ソックモンキー #ハンドメイド #蝶ネクタイ #レッドヒールソックス#sockmonkey #handmade #bowtie  #redheelsocks
プロフィール
♡ 誕生日:2014年10月14日
♡ 性別:男の子
♡ 身長:約50cm

何年か前に母にあげた『Bowty』っていう名前のソックモンキーがいるんだけど、 その子に似てる~(*^。^*) Bowtyの従兄弟!
 ちなみにBowtyはこの子です☆

Bow Tie Sock Monkey












Creema, minne, Etsyで新しいおうちを探してます。(Bowtyじゃないよ^^;)
遊びに来てね!(^o^)/

最近、ソックモンキーちょいちょい誕生してるので、また紹介します!

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters