【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2014年12月8日月曜日

ソックモンキー都入り!

12月6日(土)、現在出展させていただいているイベント『Creema Winter Market in 大丸心斎橋・大丸京都』のお当番で、大丸京都に行ってきました!
寒い中、お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました!
そして、Creemaスタッフさん、作家のみなさん、おつかれさまでした!


私にとって初めてのイベント参加です(^^♪
色んな作家さんにお会いできて、そして、色々と勉強させていただきました!
ありがとうございます^^
10時過ぎから18:00まで店頭に立たせていただいたのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
みなさんの作品を見ていると、自分が欲しいものがいくつか。。^^;
すっかりお客さん気分でした。

私はソックモンキーをメインで出展させていただいたのですが、結構好評で安心しました。
既に半数くらいは新しいおうちが決まったようです。
ソックモンキー、作っているとわが子のように思ってしまうので、新しいおうちに行ってしまってさびしい気持ちもありますが、きっと優しい家族に出会えているはずなので喜ばないと!ですね。
新しい家族のみなさんが、ソックモンキースマイルに癒されてくだされば満足です。
CreemaさんのWinter Market@京都大丸の店頭販売のお手伝い完了!色んな作家さんに出会えて楽しかった〜〜!みなさん、ありがとうございました!\(^o^)/ そして只今トンボ帰りの新幹線。。  #Creema #daimaru #wintermarket #sockmonkey #ソックモンキー #handmade #art #ハンドメイド #art

こちらのイベント明日12月9日(火)まで開催中です!
お近くの方、世界でひとつだけのアイテムが見つかるチャンスをお見逃し無く!

  •    Creema Winter Market
  •     大丸京都店
  •     11月26日(水)~12月9日(水)
  •     10:00~20:00



0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters