【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2015年1月8日木曜日

さくらやさんでお仕事?

ご紹介が遅くなりましたが、この仔も12月20日の自然から元気さんで開催されたコラボ市で新しいおうちに行ったソックモンキーです♪
素敵なツーショット♡

※ 写真の掲載はさくらやさんのご了承をいただいてます☆
 
浜松のお花屋さんさくらやさんの仔になりましたよ(^^♪
早速車のダッシュボードに乗せていただいて、お仕事のお供?になったようです。
可愛がっていただいてありがとうございます!


これからもよろしくお願いします(*^^*)


他にも新しいおうちに行ったソックモンキーたちはここでご覧いただけます☆



0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters