【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年7月12日水曜日

養子に行ったソックモンキー

この前誕生したソックモンキーが

妹ファミリーのところに養子に行きました。

早速、名前をつけてもらいました。

命名「モンちゃん」!

こののほほ~んとした

笑顔がいいのよ~~~るんるん

mon_chan.jpg


早速お友達もできました!海渡くん。

mon_chan&kai_chan1.jpg

かわいいね~黒ハート

大きくなってもモンちゃんと仲良くしてね!

それから。。。ヨダレまみれにしないでねあせあせ(飛び散る汗)



二人でお昼ね。。

mon_chan&kai_chan.jpg

同じポーズだよっひらめき

気持ちよさそう。

モンちゃんがでかいのか、海渡くんが小さいのか。。


海渡くんのお友達第一号かな。

そして、初めてしゃべる言葉は

「モンちゃん」か?

「パパ」「ママ」じゃなくて。。^^;

2 件のコメント:

  1. わあい!!海渡だあ。ブログデビューだあ。モンちゃんは早速よだれまみれだよ。でも大好きみたいでじっとみつめながら遊んだりしてるよ。食ってることが多いけど^^;。二人ともかぁわいぃ~*^^*
    また写真送るね。

    返信削除
  2. げっ!モンちゃん大変なことになってるじゃん。
    でも、海渡くんがモンちゃん気に入ってくれて良かったよ~☆
    見つめ合ってる姿かわいーねー♪
    また写真まってるよぉ~。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters