【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年7月15日土曜日

ソックモンキーオリジナルTシャツ届きました♪

ソックモンキーのStanleyのTシャツが届きましたるんるん

待ってました~~~exclamation

注文から約2週間てとこかな。

↓P-Monkey用。


↓B-Monkey用


イメージしてたのより、色のトーンがちょいと暗め。。?

まっいいか!かわいいからね黒ハート

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters