【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2007年1月27日土曜日

ソックモンキーのがま口母子手帳ケース

今日2個目のがま口プロジェクト。

今日はソックモンキーのがま口しか作らなかった目

先日作った通帳ケースを妹に見せたら、

かなり気にいってくれました。

といっても自分用に作ったんだけど^^;

妹には母子手帳ケースを作ってあげることにしました。

そしてできたのがこちら。

gamaguchi_sockmonkey_070127.jpg

早速写メしたら、夫婦そろって喜んでくれましたハートたち(複数ハート)

月曜日に送るから待っててね~プレゼント

2 件のコメント:

  1. 早速送ってくれてありがとお!!ハーブティをネット注文したついでにまた遊びに来たよ♪母乳のためのハーブティまだ飲んでるんだ!海渡最近おっぱい大好きだからね。おっぱいなしでは寝れないのだ。できるだけ長く続けるつもりだよ。

    返信削除
  2. 気に入ってくれてうれしいよ~☆
    使ってね♪
    例のハーブティですか!効果あるんだ!(@_@)
    がんばれママ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters