【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2007年1月3日水曜日

Happy New Year!

Socky's Worldをリニューアル中です。

まだ未完成ですが、アップしました。

Sockyが新年のご挨拶してます。

Socky's World

今年のお正月はのんびりお家で過ごしました。

12月は仕事が忙しかったのでリラックスできて良かった~。

新年の抱負ひらめき

1.英語をもっと何とかしよう!
2.週に2回以上はジムに行く!

仕事はほんとほどほどにしないと。。ボスには悪いけど。

最近、私の周りではソックモンキーファンが増えてまするんるん

みなさん応援してくれてありがとうexclamation

今年ももっともっとソックモンキー作りますわーい(嬉しい顔)

よろしくね黒ハート

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters