【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2007年5月22日火曜日

ソックモンキーガール!




Sock Monkey Girl!





久々登場のソックモンキーVioletです♪
このドレスはMelanieからのプレゼントです!
似合うでしょ?(*^-^*)
ドレスは腕周りがかなりタイトだったので、ちょっとお直ししました。

Violetのプロフィールはこちら

Sockyのいとこです♪
かわいい Socky's World

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ソックモンキーちゃんたちがあまりにもかわいいので、ときどき覗いています。みんな動き出しそうですね。

    返信削除
  2. はじめまして!
    コメントありがとうございます!(*^-^*)
    時々見てくださってたんですね。
    うれしいです♪ソックモンキーたちみんな個性があって楽しいですよ~。
    Emaさんのブログ拝見しました!ビーズのアクセサリーかわいいですね♪実は、私も最近ビーズで携帯ストラップとかネックレスとか作ろうと思って、レッスン本を買って勉強中です!いざ作ろうと思うと、デザインで悩んだりして。。なかなか前に進みません。

    返信削除
  3. コメントのお返事ありがとうございます。
    ソックモンキーじつはこのサイトで初めて知ったのですが、その後海外のサイトも見て楽しんでます。作ってみたくなりました。
    ビーズも興味をもたれていたとは嬉しいです。もしやっていてわからないところあれば気軽に聞いてくださいね。Etsyにも参加されているんですね。いろんな意味で参考になるページです。

    返信削除
  4. ありがとうございます!ビーズがんばってみます。
    Emaさんも是非ソックモンキー作ってみてください。自分で作ったモンキーはやっぱりかわいいですよ♪
    Etsyも楽しいですよ。最近あまり出品してないけど。。^^;
    ソックモンキーやEtsyでわからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
    お互いがんばりましょう!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters