【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2007年5月16日水曜日

ソックモンキーのインタビュー受けました!

アメリカのミズーリ州にある某大学の新聞記者から
ソックモンキーに関するインタビューのメールが来ましたexclamation
この前、私のソックモンキー友達のメラニーがインタビューを
受けたとき、情報あげてもいい?って聞かれたのでOKしました♪
大学新聞にソックモンキーの記事を書くみたい。

質問は全部で8問。
ソックモンキーに出会ったきっかけとか、何年くらい作ってるとか。。我が家のソックモンキーの性格などなど。
我が家のソックモンキーたちはみんなそれぞれ個性があるので、
Sockyをはじめ、みんな紹介しましたハートたち(複数ハート)
Sockyとその仲間達

どんな記事になるのか楽しみ♪るんるん

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters