【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2009年5月5日火曜日

Socky's World更新

Friends of Sockyのページを更新しました!
3月に養子に行ったソックモンキーを追加しましたひらめき
かなり遅くなってすみません!!



梅吉」くんと命名してくださいました!かわいい
季節的にぴったりの名前でしたねるんるん

それから、この子は我が家のニューフェイスになりました!わーい(嬉しい顔)



ヤフオクに出てたのご存じの方もいたりしてあせあせ(飛び散る汗)
3回出して、新しいお家が見つからなかったので、無理に探すのは止めにして。
我が家の仲間入りグッド(上向き矢印)
命名、「Maxy」!

どのソックモンキーもホントに個性的でかわいいですハートたち(複数ハート)

かわいいSocky's World

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters