【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2009年5月20日水曜日

ソックモンキー Sockyのおじさん、Gabbee




Uncle Gabbee loves beer





Gabbeeおじさんはビール好き。

妙に似合ってる。。

Sockyは子どもなので、ビールはダメです。


最近、新型インフルエンザがあっという間に国内で広がって来ていて、注意が必要ですひらめき
今日、近くのドラッグストアに行ったら、マスクの棚が空っぽあせあせ(飛び散る汗)売り切れで、しかも次回入荷日は未定らしい。。
花粉症の時に買ったのが残ってるけど、あとひと月分くらいかなぁ。
ネットで買っとこうかなぁと思ってるとこですひらめき

新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】

0 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters