【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年8月7日月曜日

★ソックモンキーの里親探し3★

ソックモンキー。

またしても、ヤフオクにお世話になります。

この子の良い里親見つかるかな。。

sockmonkey_060806.jpg

今回はLサイズで55cm。

このサイズがソックモンキーの基本のサイズのようです。

前回までは、鼻は糸でつけてましたが、

今回は小さなボタンを使ってみましたるんるん

なかなかいい感じひらめき



Socky's World - love banana (turquoise)ミニチュアTシャツ


Socky's World - love banana (turquoise)リブリンガーTシャツ[水色×紺]

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。はじめまして!!
    突然すみません!
    ヤフオクで14日まで出品されていた¥1600のソックモンキーの件なのですが、とっても可愛くて、欲しくてウォッチリストに入れていました。しかし、諸事情により只今ヤフオクに入札出来ない状態なので買う事ができませんでした。
    あと3~4日で復旧予定なのでもし良ければ『Lサイズ』のモンキーくんを直接でも、ヤフオクからでも譲って戴けないでしょうか。。。かなり気になっていたので…。
    突然のメールで申し訳ありません!!

    返信削除
  2. はじめまして!
    メッセージありがとうございます!
    ソックモンキー気に入っていただけてうれしいです♪喜んでお譲りします(*^o^*)
    前回、落札されずに終わってしまって再出品中なので、ヤフオクからでも直接でもOKですよ。
    eringobunny69さんのご都合に合わせます。
    メールでも良いのでご連絡お待ちしてます♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters