【SeesaaブログからBloggerにお引越ししました!】
--------------------------------------------------------
ソックモンキーが新しいおうちを探してます♪
Socky's World

2006年8月20日日曜日

ソックモンキーファブリック

8/15にeBayで購入したソックモンキーの布が届きました!

これがまたかわい~~~ハートたち(複数ハート)

今回は5ヤード購入。4m60cmくらい。。?

monkey_fabric.jpg

超高速な配達にびっくりexclamation

eBayの利用はこれが始めて。

売主さんの対応も非常に良かったので安心して購入できました!

いろいろ作りたいな~~!!!

楽しみ♪♪♪o(^o^)o

4 件のコメント:

  1. おお!eBayで買ったんだ!私も前よくeBay利用したよ。スティッチが好きで、まだ日本であまりグッズが出てなかったころ。日本にはないグッズをたくさん買ったよ。

    返信削除
  2. 書き忘れ;。かわいい布だね~。またモンキーたちのアイテム作ってあげるの?トートバッグとかにしてもかわいいね~*^^*

    返信削除
  3. eBay面白いよね!今日はまた違う布買っちゃった^^;届いたらお知らせするよ♪
    この布は一目見て気に入った!
    自分達用に何か作ろうと思って。バッグとかポーチとか。。
    あと、内緒の予定だったけど、海ちゃんにちっこい枕もいいかなぁって^^

    返信削除
  4. うわああ!!うれしいなあ*^^*
    ちっこい枕作ってくれんの???
    超楽しみ♪ん~早く見たあい^o^

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1週間の人気記事

Blog Archive

Follwer

Translate

My Creations

Zazzle

Zazzle 2

Etsy

free counters